So-net無料ブログ作成

【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!
グルメ ブログトップ
前の5件 | -

ロシア産 子持ち生ぼたんえび1kg [グルメ]

エビ好きさん!!

ってね。

”ロシア産 子持ち生ぼたんえび1kg”やばくないですか??

おせちの季節も近くなるこの頃。

銀座割烹「里仙」監修 六寸三段おせちの通販情報をチェックして。
nice!(0) 

カニ通販 [グルメ]

カニ通販。
変な安いのを買おうとして
訳ありすぎのかにを食べて

「んだよ!(怒)」

って気分になるよりは?


ふるさと納税でしっかりした
カニをもらったほうが
いいんじゃね?

って思うわけで。
カニ通販

北海道産だけでなく、いろいろな
地域でカニって、実は返礼品として
用意してくれていますからね。

食べない理由?
ありません(笑)

カニ通販なら?時代はふるさと納税

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

厚木プレスSENBEI [グルメ]

特大せんべいを焼いているお店って・・・。

ちょっと気になりませんか??

厚木・海老名周辺を巡ると「厚木プレスSENBEI」だってさ~。
nice!(0) 

 [グルメ]

美味しいお米って、
めぐり合っているようで?

巡り会っていない可能性、
往々にしてあるわけで。
米

と、なると?
ふるさと納税を活用すれば、
北は北海道から南は九州、
沖縄はたぶんないかなw

というわけで全国のおいしい
お米を食べ比べすることが?

できるわけで。

米がお得なふるさと納税

コシヒカリ
がすべてではないですからね!

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

 [グルメ]

美味しいお肉が食べたい!

と思ったら?
やっぱり、今はふるさと納税が
お得かな~。
肉
お肉がおいしいふるさと納税なら?

どうせ税金として払うお金ですから
痛みもないですしw

牛肉
豚肉
鶏肉

さらには?
ジンギスカンも発見!

うーん。
迷っちゃいますw

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - グルメ ブログトップ