So-net無料ブログ作成
検索選択

【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!

ふるさと納税 [日記]

ふるさと納税。
昨年もいろいろもらいましたが、
今までもらった中で一番
おいしかったのは?

りんご!
(青森県南部町)

と言いたいところですが(笑)

うなぎ
(静岡県吉田町)

です(/・ω・)/
ふるさと納税 うなぎ

で、今はもう7月。
というわけで?

うなぎが旬の時期ですし、
食べておきますか?

ふるさと納税 ウナギ

いろいろあって
悩んでます(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アザーデザートシティーズ [日記]

公演が中断していた舞台
「アザー・デザート・シティーズ」
が13日、東京芸術劇場シアターイーストで再開。

カーテンコールでは主演女優
寺島しのぶ(44)が
感極まって大泣きした。

そりゃ、うれしいでしょうし、
胸からこみあげてくるものが
ありますよね♪
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

さトフルホームページ [日記]

さとふるのホームページ。
最近ちょくちょく見ています。

さトフルホームページ

ふるさと納税って、
夏休みの宿題みたいな感じですよねw
さトフルホームページ

年末に慌ててやったので、
今年は?
ちゃんと計画的に寄付して、
ちゃんと余裕をもって
返礼品をもらうぞ!

っていうのが今年の目標です(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

駐車場検索 [日記]

駐車場を探すのって、
けっこう大変じゃないですか?

で、簡単に穴場の駐車場を
探せるの、見つけました♪

それが?
コチラ。




こ、これは。
便利ですね♪

個人間で簡単に、スマホ・PCで“駐車場の貸し借り”ができる
オンラインコインパーキング【akippa(あきっぱ!)】


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

脳梗塞 [日記]

東京都・町田市に住んでいる中村夫婦。

妻が脳梗塞に・・・。

遠出が難しい現状ですって~。
nice!(0)